497385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2020.10.07
XML
カテゴリ:化粧品

朝が寒くなってきて、
冬が来たなあって感じの朝が増えました

今朝、東の空を見ると
すっかり秋の空で
入道雲があったのがうそのようです。





寒くなると、感じるのがお肌の乾燥。

以前、すっごくガサガサになり
皮膚科で「ヒルドイド軟膏」を処方してもらい
治ってよかったので

乾燥には、これだなって思ってたけど
皮膚科に行って2時間待ちに耐えられず
それから行かないまま・・・

そしたらこの秋に新発売の化粧品が
マルホが医薬部外品で初めてとなる
乾燥用の化粧品を作った
コーセーとのコラボのようです

名前が「ヒルドイド」なると
こらは皮膚科に行かなくてもいいじゃんって
思って買っちゃいました。

潤い成分って「ヘパリン類似物質」だそうで
これが入ってるといいらしい

化粧水がこれ





乳液もあったけれど
効果がありそうなオールインワンにした





寝る前に塗っているけれど
朝起きたときのお肌が
しっとりしてるんですよ~

これ、すごいです^^v

★★★★ハンドメイド★★★★

夏から、冬にかけての
この期間の生地選びって難しい~~

ウールでは、早すぎるので
やっぱりコットンリネンになるけれど
プリント物が素敵です

ロングのギャザーワンピース作ってみました。





袖口もギャザーを入れたので
かわいい雰囲気がたっぷり





春や夏のミモザと違い
秋のミモザプリントになっています

ふわふわ感があっていい感じです♪





そして、マスクが離せない今
マスクポーチも作ってみました

輸入生地でプリントが
わんこのお顔が16種類

「シベリアンハスキー」のわんこで
作ってみました

わんこ好きにおすすめのポーチになっています





下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★



ご質問のある方は、こちらから

★★★メール★★★


★ヒルドイド化粧水★

なめらかなうるおいで包み込んで整える。
厳選したエモリエントオイルを組み合せた
まろやかな感触の高保湿乳液です。

とろりとしたエマルジョンは
肌の上でみずみずしく変化して、
とけ込むように角層に浸透。

ふっくらとなめらかな肌に導きます。




カルテ ヒルドイド モイスチュア エマルジョン 120ml

高保湿乳液 医薬部外品 化粧水 保湿化粧水 無香料 無着色


​​プライムマーケット 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.07 08:07:51



© Rakuten Group, Inc.