496944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2021.12.23
XML

明日は、クリスマスイブ

子供の頃のように
待ち遠しいということは
無くなったけど

町中のライトに
クリスマス気分を味わってます

ケーキを買おうかどうか
悩んでいるくらい

パパのイトコになる方から
いつもお世話になってるからと
ささやかだけどと
プレゼントをくれた

モロゾフのチョコです

鮮やかな袋とクリスマスらしい赤い缶
中のチョコもクリスマス~~♪






●●●●●●ハンドメイド●●●●●●

ウール混の生地での
お洋服作り楽しく始めています♪

冬は暗い色が多いので
今回、赤系の生地でワンピース作ってみました




赤に近いオレンジ色になってます



シジミバッグも作ってみました
底の部分にはなめらかななファーを使っています



ブローチもファーで作ってみました

触り心地のいいバッグとブローチです♪



ワンピースとバッグとブローチが
セットはなかなかないのでお勧めです♪

今晩が最終日です
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

●●●オークション(ポチッ)●●●


●●●●●ファー●●●●●●

包まれているような安心感でストレッチ性があり
とても伸びのいい生地です

ボンディングではありえない
一重仕立てによるしなやかさと薄さ

毛足の長さによる微光沢感
角度や光の当たり方でお色が変わり素敵です




マシュマロ ベロア 裏起毛 ストレッチ 素材

大感謝祭


​​OKB fabric





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.23 13:05:15



© Rakuten Group, Inc.