078673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 二胡っとピアノ

 二胡っとピアノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お茶汲みおばば

お茶汲みおばば

カレンダー

フリーページ

コメント新着

お茶汲みおばば@ Re[1]:引越し(09/09) Allegro Moltoさま >変な書き込み、多…
Allegro Molto@ Re:引越し(09/09) 変な書き込み、多いですよね、最近特に。…
お茶汲みおばば@ Re[1]:ガングリオン(09/02) Allegro Moltoさま >切開して中身を出…
Allegro Molto@ Re:ガングリオン(09/02) あまりよく知らないのですが、切開して中…
お茶汲みおばば@ Re[1]:娘 帰宅(08/28) Allegro Moltoさま >久しぶりにご家族…
Allegro Molto@ Re:娘 帰宅(08/28) 久しぶりにご家族そろわれたんですね(*^_^…
お茶汲みおばば@ Re[1]:みづち その13(08/24) Allegro Moltoさま ありがとうございま…
Allegro Molto@ Re:みづち その13(08/24) お疲れ様でした。 ホント、写真ステキで…
お茶汲みおばば@ Re[1]:年寄りの思うこと(08/19) Allegro Moltoさま >その年代にすっぽ…
Allegro Molto@ Re:年寄りの思うこと(08/19) その年代にすっぽり入ってる私が言うのも…

カテゴリ

September 12, 2008
XML
カテゴリ:衣・食・住
先日からの移住計画、決行です。
新住所は↓
http://nikopi.blog.shinobi.jp/

足掛け4年、お世話になった楽天さんですが、
「リンクス」導入でえぇーっっと思い、
画面にやたらコマーシャルが付くようになってげげげっと思い、
今回、一連のスパムコメントがとどめでした。

確かに、1画面でカウンターからコメント・BBSまで管理できて、
お手軽ブログっちゅう面ではよく出来てると思いますよ。
アフィリエイトもできるし。って私はアフィリエイトは全く興味ないので…
ブログを始めてやるという人やPCのことは全くわっかりっましぇーん、って人にはいいかも。

でも、スパム対策は今ひとつの感があるし、
テンプレートもこのところ新作が無いし、他のところに比べたら貧弱なこと。
引越しって実際の引越しもそうだけど、時間と労力がかかる。
それをあえてやろうという人は私だけでないことを、楽天さんは知ってるかしら?
不便を承知で、引越しできないで楽天に留まっている人のためにも
ここで愚痴ってみました。

新居に移したのはとりあえず本文。
画像は楽天のフォトアルバムにリンクの形をとっています。
ので、しばらくはここもそのまま残しておきます。
ゆくゆくはそれも引き上げたい(楽天は許容量が小さい)と思っているのですが、
1枚づつの手作業になるので。
半年位かかるかな。げげげ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2008 11:57:22 AM
[衣・食・住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.