007706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコボのうろうろウロ生活

チョコボのうろうろウロ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【♪肉Q好き♪】チョコボ

【♪肉Q好き♪】チョコボ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

瀞です@ リンク削除 ブログを閉鎖しましたのでリンク削除をお…
uranus@ のーたいとる レベ上げ早すぎ( てか何で装飾拾えるん…
【♪肉Q好き♪】チョコボ@ 返信 宗風さん>夏休み中に5000が目標だぜ! …
やきそば@ 無題 私も一昨日に転職しましたが、若干飽きて…
宗風@48@ ネタがないとかいって書いてんじゃんか(ぁ LVあげはえーな相変わらず、、 受験生だ…
2009.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぇ~っとですね

皆様、長時間に渡っての放置、すみませんでしたm(__)m

理由はですね…Lv上げに専念したかった事もありますが

なんと言っても、テスト勉強があったことですかね^^;

ウロは勉強の合間に出来るけど、ブログは書かないといけない!

な~んて言い訳してみたり(蹴

今後はしっかりと更新して行こうと思いますd(゚∀゚d)


そうそう、報告と言いますと…

無事、15回目でデュリ様を撃破いたしました^^

例のアイテムは、メインでは使えないので、

サブに持たせて楽しんでたりw

3億で販売してみたり(宣伝


メインは遂に9300を超えました^^

後700、がんばりたいと思います(´∀`*)

カンストまでにエリ来てほしいですなぁw


【今日のドロップ】
近頃はLvが上がったせいか、

20~25は前より頻繁に来るようになりましたが

杖や装飾などとは無縁なようです^^;


         ▽今日はお終いノシ△





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 20:16:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.