162982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2008.09.10
XML
カテゴリ:四つ島

四つ島2本目「大島回り」
最大深度 17m 潜水時間 56分

2本目は、これまでのコブダイポイントとは反対側に進み、
四つ島をぐるっと回るようにして、地形を楽しんできました。

四つ島は、小さな岩が文字通り4つ並んだような小さな島で、
その岩の間の根がクレバスやトンネルのようになっているのです。
流れがちょっとあったので、全部は回れませんでしたが、
3/4くらいは回れました。

その途中に、キジハタゾーンがあります。
キジハタ2.jpg

こちらのキジハタは、大きさ50cmくらいだったでしょうか。
キジハタ.jpg
後ろの岩穴の中に隠れては出て、を繰り返していました。
イントラさんが岩ガキを与えようとすると、
右上に写っているカサゴが横取りしていきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 21:17:04
コメント(2) | コメントを書く
[四つ島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.