923649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.01.04
XML
昨日は正月3日。 朝からバイクツーリングで橿原神宮に行ってきた。 本当なら、気持ちは1日それでお終いなんだけれど、昨日はジムに行くって年末から決めていたの。 夕食には息子は美味しそうにビール飲んでたけれど、私は我慢したよ。。。旨さそうだったなぁ・・・黄ハートビール

私の行ってるジムは3日から通常営業。。。夜に行くと、そこはいつもの光景だった・・・あちこちで「おめでとう」の声が聞こえる程度・・・景色は何も変わらんわスマイル

昨日はいつものイントラが休みで代行。。いつものイントラは主婦だから家で旦那さんの世話かな? スタジオは正月で代行って事もあり参加者は少ないわ・・・15人ほどかな。。。プログラム2つ出たけど、くたびれたよ、しっかりクタクタだわ。。。雫

スタジオは猛者というか、やはりいつもの顔ぶれが多いな。。。

昨日は帰りに去年のジムの回数を数えてみたら、ちょうど110回。。1年が52週だから週平均2回ってところだね。。去年後半は腰が痛くてしばらく行けない時期もあったけれど、まぁまぁ行ったもんだ。。

今年も頑張るよ。ジム。 一杯飲みをかいくぐり、とにかく体重をまず5キロ落す・・・ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.04 06:46:46
コメント(0) | コメントを書く
[±0 静穏だね、静穏。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X