921456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.05.30
XML
職場の仕事は基本自分で決める・・・気楽なような、気楽じゃ無さそうな。。。他に頼まれて、こんなのできるか? これ修繕できるか??なんて。。。

この前大型の木製棚の改造を頼まれた。 結構な規模の棚で高さが2m強、幅も4m以上ある。 たぶん建物が出来た時に建物に作り付けの棚。かなり古いわ。 その棚板を外して位置を変えるというもの。。 

でも、周りの壁面も老化激しいし、悪い物は新材に交換。 大型の棚板を2段外してそこから発生した材料を集めて1段に改造・・・なかなか面倒くさい。 

改造後にはその棚に物を置くキャスター付きの台も併せて作って欲しいとのリクエスト。 現地を測ってコーナンへ行って材料発注。 今、コーナンから連絡待ちで、購入済の材料と既設の棚の解体作業をやってる。。

自分の金でやるなら失敗してもいいんだけれど、会社の金でやる作業。 材料だけでも7万程度・・・失敗できないから、何だか気が重い・・・

仕事・・・気楽なのか、気が重いのか?? 今日ものんびり大工さん。 庭の掃除も少しやらないとね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.30 05:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[±0 静穏だね、静穏。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.