922292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.06.24
XML
昨日、友達と出かけて、その用事が済んでちょうど昼、アルコールも嫌いな方じゃぁないから昼食がてらちょっとだけ喉を潤いして帰ろうって・・・

おっさん二人、手っ取り早くって事で王将に行ったの。 結局、注文はチャンポン、餃子2人前、極王あんかけ焼きめしだったか? そして瓶ビールを2本。  

昔、王将って、「早い・旨い・安い」ってのがキャッチフレーズだった。

早いか??・・・昨日は雨の昼過ぎで空いてたのにガッツリ遅い。ビールだけは早かったけど。不合格。
旨いか??・・・まぁ、旨いな。 合格
安いか??・・・伝票を見ると、3,273円だったか・・・ひとり1600円。。ん~ん、正直高い。。不合格

なら、幾らならいいのか?? 今まで学生時代から値段の流れを思うとこの値段は急騰しすぎちゃう? 会計のイメージからするとひとり1,200円だな、ふたりで2,500円か。。ってなると1.28倍・・・30%近くのギャップ。 

色々話をしながらいただいた・・・・のんびり話をしながら食事。。楽しかった。。
けれど、何だか釈然としない感覚。 どの店も下がる事はないからこの感覚に慣れていかないといけないんだね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.24 04:56:49
コメント(0) | コメントを書く
[-5 沈下だよ、沈下。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.