952727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.10.21
XML
昨日は、琵琶湖に行ってきたの。 目的は大きくは2つ。 1つはいつもの琵琶湖の置き場。 もう一つは大津に住んでるおじさんの家に様子を伺いに行くこと。 いつもの琵琶湖は置き場の軽い整備とバッテリーの片付け。 

そもそもは、このバッテリーの片付けを前回忘れてたもんで、それが今回行くきっかけになってたの・・・

で、昨日は朝からバイクで出発。 気持ちイイよぉ~ スムーズに走るバイク、気温も暑くも寒くもない・・・まさにバイク日和だわ。。 



穏やかな琵琶湖・・・

1時間強のドライブ。 さっそく作業開始、置き場の整備終了・・・これだけでなんでか置き場の用事が終わったような気になった。 作業が終わって何か物足りなさを感じたの・・・何?・・・完全にそもそも琵琶湖に行くことになったきっかけのバッテリーの片付けを失念してたのよ。。。これを忘れるかなぁ。

忘れたままおじさんの家に・・・高齢89歳。 83歳の嫁さんと元気に暮らしてる。 ボケも入って会話もフラフラするけれど仕方ないか・・・私も今後、今まで生きてきた長さのわずか3分の1、4分の1の長さの時間経過で一気に老化が進むのかと思うと悲しくなる。

昼頃出発して帰宅。 バイクはスムーズ。 気持ちイイ・・・で、家の近くでハタと気が付いた。 そもそも今日琵琶湖に行くことになったきっかけのバッテリーの片付けを忘れたことを。。。愕然とした。。

おじさんのボケを云々言ってる場合じゃぁないし、偉そうに今度一気に老化が進むのかとか言ってられない。 緊急事態だよ、これ。 その用事を忘れるかぁ・・・完全にアウトだわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.21 05:29:16
コメント(0) | コメントを書く
[-5 沈下だよ、沈下。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X