030942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクアライフ ニモとゆかいな仲間達・・とオレ

アクアライフ ニモとゆかいな仲間達・・とオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

macman6747

macman6747

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
海水魚飼育・Blog … ニモモニBLUEさん
Lost Mitu_Aquaさん
海を創る 海水魚飼育… ガンニシキさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8upl-6d/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Recent Posts

May 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう東京とかは半袖なのかなぁ!?北海道ではまだチョット寒い雫しかし部屋の中は水槽のクーラーの温風で暑い下向き矢印小窓全開にして出かけてる雫楽天の絵文字だがあまり使い勝手よくない下向き矢印できたらDocomoと同じには・・ならないよね雫当初ベルリン式水槽目指してたが濾材抜くのが怖くそのままだ雫最近よそのブログにお邪魔してわかったが水流がいかに大切か・・見てる人はいまさら雫ってカンジだろう、いかに自分のレベルが低いか下向き矢印とゆうのも一時期は水流ポンプ三台、水槽に投入しておいたがブーちゃんの事故があっていらい二台取り外してしまった雫考えてみてからあれからライブロックにコケやらなんやら雫スゴイ汚い状態だ下向き矢印水槽調子悪くしたのもそのせいかもショックっとゆうことでもうあまり金かけたくないが水流ポンプと水流コントローラーを購入きらきら(以前は首振りだったがすぐ汚れ詰まって首が振らなくなる下向き矢印)今日、振り込んだのでくるのが楽しみだきらきらポンプは迷いに迷ったがパワーヘッド AquariumSystems MP-900なるものを購入きらきらサイズどれがいいかわからないのでまずはこれ一台購入してどんなカンジか見てみるコトに雫うちにはハタタテハゼとアケボノハゼがいるが本で見たら仲が悪いらしい、我が水槽でもやはり中悪くハタタテが不利な立場だわからん
はたたて01
こんな端っこの追いやれてなんか可哀そうだしょんぼり
アケボノ01
アケボノさんはドリー・バブルズ・ブロートがいないので広々と泳いでる雫なんとか仲良くやってくれないかなぁ雫最初はハタタテ・アケボノは一匹ずつだった!そのときはわりと仲良く二匹そろって泳いでたりしたのだが・・仲間が増えてアケボノさん嫌なヤツになってしまったわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 06:33:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.