021057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NinaのろさんぜるすLIFE

NinaのろさんぜるすLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Nina81@ Re[1]:なんとかなるさっ  Keep your head up - Andy Grammer(04/03) jito1313さん こんにちは~。 直訳では…
jito1313@ Re:なんとかなるさっ  Keep your head up - Andy Grammer(04/03) こんにちは~。 良い曲ですね。 歌詞も…
源7@ Re:なんとかなるさっ  Keep your head up - Andy Grammer(04/03) Keep your head upこちらの方で、検索しな…
Nina81@ Re[1]:なんとかなるさっ(04/03) がーん! もう一つアップしてみたのです…
源7@ Re:なんとかなるさっ(04/03) Nina81さん、こんばんわ~!! いつも、お…

お気に入りブログ

チベタンスパニエル… *hanamaru*さん
ぽれぽれ がまぴーさん
John Smyth... John Smythさん
なごみ奄美ライフ 源7さん
構えて!始め!! … 野未さん

ニューストピックス

2008年12月28日
XML
カテゴリ:Food 食
lovebird's lunch   lovebird's logo


ランチにお気に入りのサンドイッチ屋さんに行ってきました。
15種類ほどあるパンの中から(もちろんそのお店で毎朝焼いてるオリジナル!)好きなのを選ぶ事ができて、これがうまい食パン!!

今日のチョイスは、ソフトフレンチロールにアボカドとローストビーフを入れてもらいました。(左)
お友達は、セブングレインというパンにアボカド&BLT(ベーコン、レタス、トマト)(右)
なんと私のサンドイッチ、あれでハーフサイズなんです。

avocado roastbeef←大きさが伝わるかしら・・・

その他にレギュラーとラージがあるんですが、一体ラージだとどんだけの大きさなのか・・・
私なんてハーフでも完食できないとゆーのに。。。NG



それはさておき、私のローストビーフはしっとりフレッシュで
アボカド・レタス・トマト・マヨの黄金の組み合わせに、またもややられました目がハート
トロピカルティーともバッチリあって、濃厚なチキンヌードルスープもおいしゅうございました食事
これでしめて22ドル!さいふ
サンドイッチランチにしては少々お高めですが、おいしいのでよしとしよう旗


下矢印そんなこんなでお手洗いの前でこんなものを発見!!
weird porcelain  squirrel
                   上矢印そして、駐車場の前でこんなものも発見!



ブログ始めてから、写真魔になってしまいそうな今日この頃カメラ・・・
Thanks for reading!
Peace outちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 03時50分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.