021055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NinaのろさんぜるすLIFE

NinaのろさんぜるすLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Nina81@ Re[1]:なんとかなるさっ  Keep your head up - Andy Grammer(04/03) jito1313さん こんにちは~。 直訳では…
jito1313@ Re:なんとかなるさっ  Keep your head up - Andy Grammer(04/03) こんにちは~。 良い曲ですね。 歌詞も…
源7@ Re:なんとかなるさっ  Keep your head up - Andy Grammer(04/03) Keep your head upこちらの方で、検索しな…
Nina81@ Re[1]:なんとかなるさっ(04/03) がーん! もう一つアップしてみたのです…
源7@ Re:なんとかなるさっ(04/03) Nina81さん、こんばんわ~!! いつも、お…

お気に入りブログ

チベタンスパニエル… *hanamaru*さん
ぽれぽれ がまぴーさん
John Smyth... John Smythさん
なごみ奄美ライフ 源7さん
構えて!始め!! … 野未さん

ニューストピックス

2009年01月04日
XML
カテゴリ:Food 食
本日の夕ご飯は居酒屋に行ってきました!

アメリカに来てすぐの頃は、もの珍しくていかにもアメリカンなお店に行ったものですが、
飽きてくるとやっぱり和食に気分が戻るもんみたいで日本茶
最近、外で食事をすると言えば、日本食を選びがち・・・うっしっし雫


今日行った『HONDAYA』さんは、ダウンタウンにある居酒屋さんの中では
割とお手ごろにおいしくご飯が頂けます食事

hondaya0104

本日のオーダーは
黄ハート 地鶏明太マヨサラダ
黄ハート レインボーロール
黄ハート にんにくの芽とベーコンの炒め物
黄ハート サバ塩焼き
黄ハート 串いろいろ


レインボーロールはある意味アメリカンかも・・・
細かく切ったカニカマとマヨネーズをあえたものとキュウリを海苔とご飯で巻いたものの周りに
海老、ハマチ、マグロなどのお刺身とアボカドが
レインボーのようにきれいに並んでのっている巻き寿司です。(写真右)

これがなかなか美味あっかんべー
アボカドのなめらかさがいい感じですグッド


ちょっと頼みすぎて、お腹一杯になったらお持ち帰り仕事かばん
コレ、アメリカの常識です!

日本では確か衛生上の理由とかで、お持ち帰りは一切バツでしたよね?
まぁ、量が少ないので残る事もそんなにないかもですね。。。



お腹一杯の幸せ気分で、そろそろ寝ま~す。
では、おやすみなさいバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 18時44分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.