095279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年04月20日
XML
カテゴリ:ワンコ
今日はライちゃんママさんのご要望にお応えして、キララの特集をしてみたいと思います。
まあ、親バカ写真炸裂って感じでしょうか・・・・

IMG_5681.jpg
「私の特集だって・・・私は興味ないんだけど・・・」

IMG_5696.jpg
「だから・・・興味なし!」

IMG_5697.jpg
「そんなに撮ってどうするんでしょうか?」

IMG_5686.jpg
キララ「白線歩きしちゃうわよ!」
母「向こうは下水溝だから落ちたら危ないって!前に落ちたでしょう!」
キララ「そうでしたっけ?でも歩くから・・・」

IMG_5690.jpg
おまけ1☆テツ

IMG_5692.jpg
おまけ2☆レイシ

IMG_5702.jpg
最近はこのトリオでお散歩です♪テツは怖がりで人に吼えるし、スタスタとどこへ行くか分からないので、リード付き。レイシとキララは呼んだら戻ってくるので、人がいないときはリードを放してます。

IMG_5708.jpg
「私、疲れたわ・・・」

さて、キララの性格ですが、割とサバサバしています。小さいころは人と目を合わせる事が出来ず、抱っこもあまり好きではありませんでした。(多分、里子に出すだろうと思って私があまり気持ちをキララに向けていなかったからだろうと思います、だって、里子に出すのがつらくなるから・・・)でも、最近は私とは目を合わせてくれるし、抱っこにも来てくれます♪ チビトリオの中でいちばん強いです☆男の子もキララには一目置いてます。

後ろでテツが食べているのは「猫、犬が食べる草」っていうやつなんですが、種を買ってきて2回まいたのですが、伸びないうちにムシャムシャ食べられて、今日はほぼハゲ状態です・・・また種まくか・・・

IMG_5657.jpg
散歩道の花

IMG_5649.jpg

IMG_5652.jpg
八重桜♪かわいいですよねぇ♪

IMG_5655.jpg
保育園の手作りこいのぼりが可愛かったので☆

ライちゃんママさん、こんなもんでどうでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 21時38分47秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.