095281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年06月11日
XML
カテゴリ:ワンコ
【菖蒲を見に行くの巻】

10日の日曜日、車で10分ほどのところへ菖蒲を見に行きました♪
お伴はいつものコンビ☆

IMG_6785.jpg

IMG_6800.jpg

ミミさん、7日に避妊手術をして3日目です。めちゃくちゃ元気! 
手術の当日帰って来たときも、ホントに手術したのか?!ってくらい元気だったんですが、
私がゲージに入れようと抱えた瞬間「ギャイ~~ン!!!」持ち方が悪かったんでしょうね・・・その後は痛みが出てきたのか朝まで痛そうに唸っていました。でも、次の日のお昼頃から元に戻ってました。良かったぁ・・・

IMG_6794.jpg
これはnaonaoではありません!naonao母でございます!
ちょっと若げ~~なチュニック(naonaoが作った)を着てます。お腹の出っ張りがうまい具合に隠れて、スタイルだけは若げ~~に見えます。

IMG_6801.jpg
なんだか怪しい建物・・・菖蒲城だって・・・なんだろなぁ・・・

IMG_6816.jpg
リリは車が大好きです♪
助手席で外を眺めたり、バックシートの上でまったりしたりしてます。

【初トリミングの巻】

IMG_6824.jpg
そろそろ4歳になろうとしているリリさん、初トリミング体験しました。
何がいいかって、顔もきちんと洗ってもらえてるし(今まできちんと洗った事ないの・・・)憧れのリボンがぁ~~~!ピンクだよ♪
でも、この1週間ほど前にママちゃんトリマーにお腹をハゲハゲにされて、カットもガタガタだったのよね・・・お腹は綺麗につるつるになって帰ってきました。チュッチュすると気持ちいい♪(変態か!)

IMG_6829.jpg
そして、アエン君。冬の毛が抜け切れず、モワモワで暑苦しそうだったのが、毛量が半分になって涼しそうです☆おちんちんのところも刈ってもらいました。
そして、黄色のおりぼん♪可愛いけど、似合わねぇ~~~~!

【日課の巻】

誰の日課かって?
それは・・・このお方!
久々のご登場です!

IMG_6837.jpg
「おいらだブヒ~~!気持ちいいブヒよ♪何が?って?」

IMG_6835.jpg
「水浴びブヒよ~~!たまらん気持ちええブヒ♪」
べーやんの夕方の散歩から帰ってからの日課になってます・・・
水浴びしながら、飲んでます・・・

【ショップのお知らせの巻】

毎日少しずつですが、プレビューUPしています。中にはすでにカートオープンしている商品もあります。お時間のある時に覗いてやってください。

banner-s.jpg
ショップへはこちらから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月11日 22時43分08秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.