095295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年09月14日
XML
カテゴリ:ワンコ
またまたご無沙汰しておりました。。。
このところ、溜まりに溜まった在庫布を見て、相当焦っております・・・
まさに!「どんだけ~~~~~!!!」ですよ・・・
この秋冬はママ用のお洋服をたくさん作って、在庫布を消費しないと大変です!
なので、今後もあまり頻繁にはブログをUPできないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

さて!もう秋ですね~~~☆

と言っても、こちらは昼間は残暑が厳しく、今日はかなり暑かったです・・・
朝晩はすごく涼しくなりましたが。

最近のnaonao家、ワンコの体調も良く、順調に生活しております。

この前の火曜日も山へ行ってきましたよ!

IMG_7352.jpg
山のススキ。まさに秋ですね♪

IMG_7439.jpg
我が家の超~~~おてんば娘、ミミさん・・・
すさまじい体力です!エネルギーが有り余っております。
なので、山で放犬するとこれまた「どんだけ~~~~!!!」走るんだよ!ってな状況です。
いつも先頭を切って走っております。ダックス達は追いつけません・・・足みじかいからなぁ・・・

IMG_7313.jpg
この崖を何度も全速力で行ったり来たり。
ダックス達は下で右往左往・・・たまに崖に上ろうと試みますが、途中で断念・・・

ビーグルってまさに狩猟犬ですね!

IMG_7363.jpg

IMG_7366.jpg
クロム
「クロちゃん!」って呼ぶと、
「何!」って言う顔をして振り向きます。

IMG_7419.jpg
ベータ
何か気になる様子・・・

IMG_7473.jpg
キララ
必死で木片の皮をかじってます。

話はかわりますが、
みなさん我が家の「いけす」覚えてますか?

これです・・・

IMG_0922.jpg

この度、リニューアルして、2階建てになりました!

IMG_7276.jpg
じゃじゃ~ん☆
今回も父のお手製です。
私が、こういう感じでとリクエストして作ってもらいました♪
お陰で、お掃除の手間が一段と減り、掃除時間の短縮と汚れ物の洗濯が減少です!
多頭飼いで一番困るのは、男の子通同士のマーキングと喧嘩。
これで8割解決です!

左上にキララとテツ。右上にレイシ、アエン(夜は父と寝てます)、サプリ。
左下にベータ。右下にカルマ。カルマの右横にミミ。私のPCデスクの下にクロム。
リリは廊下で悠々自適。

こんな感じで一日の大半をこの2階建てゲージで過ごしてます。

うちの一日のおおよその時間割は・・・

8時半~10時    お散歩タイム(naonao一人で)
10時       朝ごはん
10時30分~14時  ゲージで過ごす(だいたい寝てます)
14時頃      おやつ
16時30分     夕ご飯
18時~19時    お散歩タイム(父と一緒に)
19時~20時    リビングで遊ぶ
20時               ゲージで就寝

ちなみにnaonaoは10時~12時まで掃除洗濯。
その後、お昼ご飯を食べて、16時30まで雑用&洋裁タイムです。

皆さんの一日のスケジュールはどんなかんじでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月14日 21時00分17秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.