095292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2008年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日、元日に降り積もった山の雪も2週間でほとんど解けてしまいました。

昨日はいつも行くコースから外れて、公園内(といってもほぼ自然林)の山頂広場という所へ行ってみました。

IMG_8700.jpg

こんな山道を上って20分くらいで山頂広場へ・・・

IMG_8674.jpg

到着するとこんな感じで、少し開けた山頂の広場になってました。

IMG_8651.jpg

広場から見た山並み。反対側はスキー場が見えます。

IMG_8655.jpg

霜柱がたくさん!

IMG_8664.jpg

ここで、いつもかけっこリーダーのミミがアエンに噛まれ、「キャイ~ン!キャイ~ン!」と情けない声で父に助けを求めて来ました。

IMG_8666.jpg

この後、父が抱っこしたら、「私噛まれたのよ~~!痛いの!痛いのよ~~!」とでも言うかのように、嘘鳴きしてましたよ~~! 
 どこか足でも捻挫したかと心配したのに、降ろしたらまた元気に走り出しましたから・・・
一芝居うたれた・・・

IMG_8742.jpg

IMG_8798.jpg
父の膝に3匹が甘えてます♪

手前の2ワン(キララとベーやん)この後、ベーやんがキララにちょっかいを出してパンチするもんだから、バトル勃発です!

IMG_8811.jpg

パンチ直前



IMG_8792.jpg

IMG_8789.jpg
何だかなぁ・・・サプリ、可愛いお洋服を着せてもちっとも可愛くないなぁ・・・
おばちゃんが無理して若作りしてるかんじ?



もう少し暖かくなったら、お弁当をもって山頂広場へピクニックに行きたいです☆

***オーダー頂いているお洋服など、やっと糸が届いたので今爆縫い中です。やっぱり、布に合った糸を使うと気持ちが良いです☆ 今日もこれから(ちょっと遅いのですが・・)10ワンのお散歩に行って、帰ってから縫い縫い頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 10時42分18秒



© Rakuten Group, Inc.