095293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2008年01月21日
XML
カテゴリ:ワンコ
寒いですね~~~!
まさに、大寒!!!恐るべし!!!

このところ縫い縫いばかりしていますが、また病気が出てしまいました。
現実逃避・・・気分転換のつもり・・・

今回はなんと、ほぼ1日かけてオリジナルカレンダーを作ってみましたよ!
サイズは用紙代とインク代をケチる為にハガキサイズでございます。

IMG_8841.jpg

じゃじゃ~~ん☆

一番好評なのはやはりこの方!宣伝部長☆(ほとんど出番が無くなってますが・・・)

IMG_8843.jpg

ちなみに、宣伝部長のベイビーの頃。

040803_0926~001.JPG
ちっこい!黒子豚ですやん!
まだ方耳が垂れてます・・・
部長は6月2日生まれなので、ちょうど2ヶ月くらいの頃ですね。


カレンダー用のプリント用紙を探したんですが、卓上サイズで、安くても1冊¥600くらいするので、ハガキサイズの壁掛けを手作りしてみました。

IMG_8845.jpg
 リリの赤ちゃんの時の写真です。

カレンダーのソフトはこちらで無料ダウンロードしました。
色んなサイズで自分好みに作れるし、結構良いですよ♪ やってみてちょ☆

*うちのカレンダーですが、めちゃくちゃ欲し~い!!!という方、に抽選で2名様にプレゼントしちゃおうかな~~? まあ、欲しいという人がいるか分からないけど・・・


さてさて、ここからは縫い縫いの方をちょこっと紹介
(てゆうか、別にハンドメイドのブログ作ってたんですけど・・・何処へ?)

_MG_8851.jpg

後ろ
_MG_8863.jpg


キルトニットロングコートの試作です。
どんな感じの着心地か試してみないと!と思い昨日1日かけて作りました。
これで2着目だったので、1着目よりは早くできました。

肝心な着心地ですが、なかなか宜しい♪
中に厚着はできませんが、これからちょっと暖かくなってきた頃にちょうどいいかな。

そして、こちらはオーダーいただいたコート。
あまりに可愛かったので(自分で言うか!)ちら見せ☆

「MさんちょっとだけUPしちゃいました。めちゃカワですぞ~~!」

IMG_8821.jpg

最後に・・・

photo001.JPG

だれかさんの子供なんですが、誰のベビでしょうか?
ちなみに男の子です。似てるから分かるよね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月21日 16時53分17秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.