108025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休憩場

休憩場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわー。テストでボロボロの点数が帰ってきて萎えまくりな人間100年です;;。


もうね、現代文とか数B無理ポ\(^o^)/。赤点まではいかなかったけど超点数が低いwwwwwww。まぁ過ぎたことをいつまでも引きずっててもしょうがないのでもう忘れてますが(ぁ。


さてさて、今日はそんなしみったれた話ではなく、とあるアイテムについてのお話。


実は登場人物絵を描いてくださったTSUSHIMAさんの所で下手ながら絵を描いて楽しませてもらっているのですが、


TSUSHIMAさんのサイトの常連方が持っているペンタブレットことペンタブを持ってなかったため、今まではマウスでせっせと腱鞘炎寸前の力で描いていました。


しかぁし!!


今日からそんなマウス人生ともついにおさらば!なぜなら、アマゾンで頼んだペンタブが今日きたからである!


それがこちら!


ペンタブ


えぇこの黒い奴がそうなんですが、ペンタブ名は「BAMBOO」。wacomという会社が作ったものなのですがお値段はなんと7980円!

ペンタブを知らない人がこの値段見てもピンとこないと思いますが、これは結構な安値です。普通のペンタブなら1万円軽く超えるため、この値段だと他のよりもオンボロかなぁとも思っていたのですが、自分が使ってみる限りではそんなことはないかなぁと思います。


これでTSUSHIMAさんの所でスムーズに絵が描けると思います!まだ使い慣れてないですが、今から少しずつ使い慣れていこうかと思いますw。






さて最後にお知らせ。


「GENOME」第3話更新。


それではまた( ☆w☆)ノシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/15 05:19:40 PM



© Rakuten Group, Inc.