174764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/02/08
XML
カテゴリ:バイク
 少し暖かくなってきた・・・かと思えば、また雪が…。。。暑いよりは

寒い方がいいけど、寒すぎるのは嫌い!! でも、暑いのは嫌だけど、夏は

好き。。。 はい!夏と冬、どっちが好き?と聞かれると、、、どっちも

好き!! では、春夏秋冬では、どの季節が好き? って聞かれると、、、

やっぱり全部好き。。。4股だなwww


話は変わるけど・・・

 GPZと10R、どっちが好き? と聞かれると、バイクが好き!!

って答えるかな♪ でも、バイクが好きな割には、、、バイクの事を何も

知らないけど(ーー;) ホントに知らないのに、、、

 『またまた~ ホントは詳しいでしょ?』って言われることも・・・

いや、ホントに知らないんですって(^^ゞ

 『知らなきゃ、あんなカスタムできないっしょ!』って、、、いや~

見よう見真似で(ーー;) おかげで今になって不具合が…みたいなっ(^^ゞ


 小さい頃から乗り物は好きだったんですよね! でも、バスとか船とか

に乗ると、しょっちゅう酔ってた。。。乗せてもらうのじゃなくて、乗る

方が好き!! お父様が乗ってたトラクター…最初に憧れたのが、なんと

トラクター!爆 赤いトラクターですよwww 笑えますよね(^^ゞ

僕んちの実家は、スゲー山奥にあるんで、パトカーなんて年に1台見るか

見ないか! 小学生がトラクターに乗ってても、何も言われないような

山奥なんですよ。。。その小学生が自分だったりするんだけどwww

 バイクに興味がでてきたのは、中学生の頃!! 中学の頃はチャリ

通学してたんですけど、、、学校が山のふもとにあったもので、行きは

ヨイヨイ帰りはキツイ状態。。。そんな中、近所の高校生がバイクに乗り、

汗も流さず坂を登ってく姿を見てから…なんて単純なんだろ(^^ゞ

そりゃ気持ちよさそうに抜いてましたよ(ーー;) 

 高校になっても1年はチャリ…片道16キロをよく1年間も通った

ものだ…と自分でも感心しています(^^ゞ 高校を選ぶのも、バイク通学

を許可しているとこを探して入りましたからね。。。そのおかげで1年は

苦労しましたが!!

 高2になって、初めて乗る原チャリが、、、スタンドアップタクト!!

タクトかよ~(ーー;) 原チャリでもギア付のバイクがよかったのにぃ…。

ちなみに隣の一つ上の先輩は、、、ガンマでした!!昔は、ガンマに乗り

たくてたまりませんでしたよ。。。他の先輩もNSRとかMBXとか!!

羨ましがったのを思い出します!! 一番ムカツクの、、、セピアZZ、

とか、アドレスチューン…だったかな? 同じスクーターなのに軽く抜か

てましたからね。。。 そういえば、タクトもカスタムしたな…外装だけ

ですが、、、自分でカバー外して、分解して、メバリして、塗装!!

どんなカラーだと思います? 今思えば、かなり恥ずかしいですよ(^^ゞ

なんとね、、、ナチスドイツカラー!! バカでしょ? 実はね、メット

もなんです。。。恥ずかしいぃ~ でも、凄くうまく出来てたんですよ!

写真があったら見せるのにぃ~今度探してみようかなwww わざわざ

恥をさらさなくてもいいか(^^ゞ



 本当は、違うこと書きたいのに、、、また、おチャラケちゃった(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/08 01:39:36 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.