174630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 やっとの想いで車検に出したのに、またバイクに乗れない日々が続きそう

です泣き笑い  何とショップの人にカムのかじりを発見され

てしまいました(ーー;) って、早期発見でイイことだと思うんですけど(^^ゞ


 そこで、カムを購入しなければならなくなり、今凄く悩んでます!!

ショップの人には、『純正カムは約5万します。カジリ対策も考えてヨシムラ

ST1の方がいいと思いますよ!ちょっと高いですけど!』と言われてますショック

どうしよう?

 『キャブを変えてるので、純正カムだと消耗も今より早くなると思うし、

工賃もそれなりにしますから、買うならST1でしょうね~!』って!!

それに付け加え、『今まで外見だけのカスタムでしたけど、今回は見えない

ところのカスタムになりそうですね♪』って笑顔で言われました!爆

カムを変えても僕には体感できないと思いますけど、ST1の方が耐久性が

いいなら、ST1に変えようと思ってるんですけど…どうでしょう?


 他には、『ヘッドオイルバイパスキット』というのがあるらしいです!

オイルを直接ヘッドの部分に送り込む代物だとか? それは純正カムでも

OK牧場なのだろうか? カジり対策になるらしいのですが、ST1か

どちらかと言うと、ドッチなんでしょう?


 ヨシムラST1…注文したんですけど、5月中旬まで入荷待ちらしい

です。。。バイクに乗ることでストレス解消しているのに、5月まで待てる

訳もなく…みたいなっ(ーー;) 早く乗りたいんですよ!!バイクの性能が

良くなろうが、なるまいが、、、腕が上がる訳でもないし、早く乗りたい!


 で、今悩んでます☆

 オークション等で、ヨシムラST1を購入するか、、、純正カムを入れて

ヘッドオイルバイパスキットを入れるか!!

【 ヨシムラカムシャフトST1 OR ヘッドオイルバイパスキット 】

さぁ~あなたならドッチ?爆

 他にいい案があれば、是非お聞きしたいところです(^^ゞ お金はないから

金のかからないように頑張りたいんですけど!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/14 02:55:57 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.