174672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/05/07
XML
カテゴリ:ツーリング
 GWも終わってしまって、、、非常に無念な日曜の夜です(^^ゞ

今日は、、、マックスさんと夕陽まで行ってきました♪しかし、

霧が凄かったです。。。曇りのち晴れ…の予報でしたが、太陽が

顔を出すことはありませんでした。。。


 連休は何処か行かれましたか?僕は遠出はしませんでした!!

雲仙のふもとの実家に一日だけ帰ったくらいですかね!そんなに

遠くないけど(^_^;)


 またまたマトメ書き…連休中は、殆ど県民の森、、、若しくは

夕陽が見える丘(道の駅)にいました!!

夕陽が見える丘1

県民や夕陽で会う方々は・・・殆ど同じ人!笑 みんなバイク

好きなんだな~っと思いましたね!!

夕陽が見える丘2


 あっ!?それと、、、この日、、、皆さんのバイクに乗せて

頂きました!! やっぱり乗るべきではなかったな~なんて

思ってます。。。 だって、、、凄く乗りやすいというか、

よく曲がるというか、、、そんなバイクばかり!!


 ニンジャって、やっぱり重いのね~…と考えさせられて

しまった(^^ゞ 何とか軽くならないかな~!汗っ



 夜に、、、夕陽に行く機会がありまして、行ってきました!

なんと、夜の夕陽公園では、ワゴンが沢山!!バーベキュー

してたよ~!! なるほど~こんな使い方もあるのか~っと

感心させられました!笑 トイレもあるし、水も出るしね~。

自販機もあるし、、、絶景だし(夜だけど…)♪その光景を

写真に撮り忘れたんですけど、、、しっかり自分のバイクは

撮影して来ました…見えないけどさwww

夕陽が見える丘3



 稲佐山・・・バイクで初めて行きました!近所と言えば

近所だけど、、、一度もバイクで登ったことありませんで

したよ(^^ゞ

稲佐山

 写真撮って下さい…って、ちょっとカワイイ女の人が!

笑顔で「いいですよ~♪」と言ってカメラを受け取ると

やや後方に男がいた…チッ!爆 まっ、、、当然かw

色々聞くと、北九州から来られたそうで! で、逆に聞か

れたりして、、、

「バイクでどちらからですか?ツーリングも楽しそう♪」

と聞かれ…

「え~、、、すぐ下からです!!!」

って答えてしまった。。。お互いに他県からと思います

かね(^^ゞ

 県民→夕陽→稲佐山→雲仙→実家 実家に着いたのは

21時くらいだったかな(^^ゞ 最近、何故か夜に走る

ことが多いな~!!夜は夜で楽しいですけどね♪

 実家から帰る際、、、再び雲仙へ登った。。。北有馬

の諭所原に公園?道の駅?キレイに整備されてました!

もう出来たのはだいぶ前だけど、駐車場に入ったのは

初めて。。。

論所原


 しかし、、、雲仙・・・車が多かったな(^^ゞ

GWは、やっぱ車が多いですね~。。。おまけに白バイや

パトカーもウヨウヨいたな!!また免停…という言葉が頭を

何度もよぎったりしましたよ。。。そういえば、あと5ヶ月

で前科が取れる!!まだまだ…だな(ーー;)


 日記・・・書いたはいいけど、、、日付とか書くの忘れて

しまった。。。まっ、いっか(^_^;)


 この連休で思ったこと、、、速い人って、何に乗っても

やっぱり速いのね…って!前から思ってたけど。。。ね!

エリミに乗ってるマックスさんにも付いてけないよ(ーー;)

やっぱ腕ですね、、、腕!汗っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/07 10:47:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.