174669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/05/22
XML
カテゴリ:ツーリング
 はい!宮崎行って来ましたよ~♪ 昨日は一日走りっぱなし

状態だったような(^^ゞ 腰やケツが痛かったwww


 昨日…午前7時半自宅発、、、筑後小郡に8時半待ち合わせ

でした!な~んか遅刻気味だったけど、金立SAに到着したの

が8時10分だったので、、、余裕だったのだ☆
 チキン金立


 そして~…キッカリ8時半に筑後小郡出口に到着♪ふっふっ

なんか遅れずに来ちゃった!笑
 チキン小郡

 BABOOさんと合流後、近くのコンビニで朝食して、日田

方面へ出発!! 下道を走ってると、ハーレー軍団に遭遇しま

した。。。結構な台数と遭遇したけど、昨日は何かあったのか

な?後ろから走ってると、ハーレーの人達は避けてくれました

よ。。。なんてイイ方々なのだ♪

 日田の一品街で、(^。^)y-.。o○する予定だったけど、時間

がなかったので、そのままファームロードへ!!久々にファー

ムロードを走ったけど、やっぱり気持ちえがったな~☆彡白い

鉄馬はあっという間に消え去ったけど(^^ゞ

 ファームロードを昇りながら思ったこと…長崎から出発して

ガソリン入れてないんだけど、、、ガス欠にならないかな(^^ゞ

な~んて。。。何度もガス欠なったことありますからねwww

でも、リザーブがなくなったから、、、恐くて!汗っ


 ファームロードの途中、、、米○食堂で、コメコメさん夫妻

と遭遇!!何でも、朝の9時には大観望にいたらしい…さすが

山男だなw それに付いていく奥様は、今度から山女と呼ぶこ

とにしよう!爆  きっと、これを見ていることだろうw

小さくした写真を載せておこっ♪
 コメ氏遭遇

 黒忍さんたちも休憩してました。。。写真撮ろう!!っと

思ってたのに、、、『あ~なんか雲行きが怪しくなったんで、

お先にぃ~』みたいな感じで早々と立ち去られた(^^ゞ 確か

に怪しい雲が多かったような…降水確率0%にもかかわらずw


 休憩後、、、三愛レストランに向けて出発☆待ち合わせは

11時。。。これまたピタリと11時に到着!!ふっふっふっ

今日は遅刻なしだぜ…みたいなっ。。。いつも遅刻すんなや!

って感じですけど(^^ゞ  
 チキン瀬の本


 え~それから、暫くして、とうじさん御一行様が到着!

見るとリアはオイルまみれ。。。色々ハプニングがあった

みたいですw みんなメットのシールドがオイルまみれだ

ったような。。。この人の後は絶対走るまい!っと思った

一瞬でした!爆

 結局、三愛レストランを出発したのが、12時頃、、、

宮崎の仏壇カラー(笑)軍団との待ち合わせ時間は、午後

12時半…到着できる訳がないっスwww すみませんね

結局遅刻してしまって(^^ゞ いつものこと…で済ませても

いいですかね?笑

 高千穂経由で延岡へ…結構あるんですね~距離!およそ

瀬の本から150キロでした。。。みんな、走る走る!!

俺…次は免取で、しかも首になるんですけど…みたいなw

途中、、、色んなハプニングもありましたね…とうじさんw

人の事は言えませんが。。。笑 ジンさんもだったらしい

ですよ…暴露www

 まっ…何とか無事に延岡着!時間通り…とは言えませんが

チキン南蛮のお店が閉まる前に辿り着けました。。。ギリで

セーフみたいなっ
 チキン直ちゃん到着


 これが、、、元祖チキン南蛮のお店!! 人の良さそうな

おじちゃん&おばちゃんでしたよ~
 チキン直ちゃん


 そして、これが、、、待ちに待ったチキン南蛮です♪
 チキン南蛮


 えっ?あっ!?実は、、、写真のことなんかスッカリ忘れ

ちゃってて(^^ゞ 半分食べた頃に思い出したのです!あまり

にも旨そうだったので。。。

 でもね、、、お店の中に写真があったんですよね!それを

撮影して来ました!笑
 これがチキン

 ↑これがチキン南蛮ですよ!!旨そうでしょ?

 ↓そして、これはにく肉さんとこからパクった画像w
  食べる前はこんな感じです♪
 食べる前


 もうね、、、マジで旨かった。。。チキン南蛮を食べて

一言『これは、、、チキンの宝物庫や~!!!』って感じ♪w

とにかくお勧めですな!!しかし、お客さん多かったよ。。。

2時頃入ったけど、、、結構入ってました!そりゃあれだけ

旨けりゃ入るよな~

 お店のおじちゃん&おばちゃんに『長崎から来た甲斐があり

ました~♪』というと、、、『ハァ~???』って溜め息が!

長崎から来るか普通?みたいでしたwww
 チキン帰る前


 ハプニングとか、、、色々ありましたが、楽しかったです♪

延岡を出発したの、16時くらいだったかな?帰るの何時にな

るのか恐かった!汗っ 延岡を出て、40キロくらい走って

休憩。。。あと何キロ走るん(ーー;) まだ宮崎…だよ。。。

宮崎って、、、広い!!っと思った。。。17時の時点で、

まだ宮崎にいて、ソフトクリーム食べてる自分が恐かった!爆


 なんやかんや…で、何時だったっけ?18時ちかくに宮崎発

で、大分方面へ。。。高速は日田から乗るつもりだったけど、

もう遅かったし、大分の米良ICから乗ることになりました☆

米良で皆さんとお別れ…

とうじさんは下道で・・・

ジンさんはフェリー乗り場まで・・・

BABOOさんは・・・ROSSOさんちまで!爆

ROSSOさんは・・・自宅にて仕事が入る!笑


 僕は、米良から長崎多良見まで高速、、、日田を過ぎて、

山田SAで休憩…(^。^)y-.。o○して、燃料補給!!時計を

見ると19時半。。。もっと遅くなると思ってたけど、結構

早かったです♪ 山田を出て、、、休憩なしで長崎多良見まで

直行しました。。。途中、いつもの金立に止まろうと思ったけ

ど、、、我慢×2www

 でね、長崎多良見に付いて、、、料金所で足を下ろした瞬間

左足の人差し指が吊った(ーー;) 危うく立ちゴケするとこで

したよ。。。前も一度経験あり!爆

 金額を見ると・・・米良から長崎多良見まで4500円!!

もっと高いと思ってたけど、、、思ったより安かったんで良か

った。。。料金所を過ぎて、止まって、、、ストレッチ(ーー;)

これって運動不足?それとも歳が歳だから?と思いながら時計

を見ると20時半… おぉ~早く帰れたゾ!!

 長崎バイパスを走って、、、下道に出て、いつものスタンド

に寄って、ガソリン入れて、、高速に乗って付いた虫を取って

帰りましたとさ!!

 自宅に着いたのは、ピタリ21時!!え~一日だったですわ♪

でね、、、うちに帰って食べたもの…おにぎり1個(ーー;)

チキン南蛮の味を思い出しながら、、、おにぎりを噛み締めて

チキン南蛮ツーリングの一日は幕を閉じたのであった!爆


 また行きたいな!!今度は長崎にも来てね(^_-)-☆ 佐世保

バーガー食べて、みんなで太ろうぜ~!爆

 参加された皆さん!!お疲れでしたm(__)m 参加出来なかった

方々・・・次は一緒に走りましょう(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 02:49:59 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.