174654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/07/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 そろそろ梅雨明けか? そんな感じですね~。。。しかし、台風は

次々と来てるようですが(^^ゞ ドコで精製されているのやらwww


 今日は、どうでもいい宴会があります。。。行く気は全くなかったん

ですけど、カルビを食べたくて行くことにしました!爆 いや~カルビ

と馬刺の旨いとこがあるんですよ~!!マジで!!しかも安くで♪宴会

には行くけど、呑まないぜ・・・みたいなw バイクで来ちゃったし。。

その代わり、食べまくってやるぜ~ヒッヒッヒッ

 ダイエット? そんなもん知るかっ ペッ!爆



 8日(土曜)は、平日團&ドカトピさんの宴会に行って来ました!!

知ってる人が少なかったので驚きましたが、皆さんイイ人ばかりで助か

りましたよ。。。かなり楽しませて頂きました!!

 それと『よく見てますよ~』って数名の方に言われ、これまた驚きで

した!!職場に止めてるでしょ?って!! 見てる人は見てるんだな~

って感じです。。。あんまり見られると、ボロが出るので見られたくは

ないのですが…滝汗っ

 宴会に行って、、、宴会終わって、、、自宅まで約5キロ・・・

歩いて帰りました。。。自分でも信じられないわ!笑 家に着いたの

午前2時過ぎですよ(ーー;) 約2時間くらい歩いたかも!!もうアル

コール飛びまくり!爆 翌日、やや筋肉痛になったとさwww

 日曜は、夕方からちょっとだけバイク!!夕陽が見える丘まで行き

ました♪ その後、すぐにライムグリーンのニンジャが到着。。。

頭を下げて、ニンジャの人が近付いて来た・・・○○○○事務所の○さん

ですよね?って!職場も名前もドンピシャリで当てられてました(^^ゞ

ちょっとビビったとですw

 ニンジャを見てすぐ分かりましたよ~って!!話を聞くと、僕と

同じ職種の人と顔見知りで、その人から色々話を聞いていたそうです!

それならそうと、その人も僕に教えてくれたらいいのにぃ~汗っ

色々話をしていると、カムかじりの話になって、、、お互いにカムを

換えてましたw ライムグリーンの方は、あれ付けてましたよ。。。

ほらっ、、、あれあれ!あ~何か忘れた(ーー;) オイルバイパス??

まぁ~そんな感じのやつ!爆 だから初心者は困るんだよな…滝汗っ


 そんな話をしていると、シゲさん・う~ちゃん・トムトムさん達が

やってきた!!トムトムさんは昨日一緒に飲んで歩いたにも係わらず

元気に乗ってらっしゃいました。。。スゲーよ!!俺なんかバテバテ

で、マジで夕方から乗ったのに(^^ゞ でもって、色々話をして一緒に

帰ったとさ!!


 夕陽に行ったら、またライムグリーンさんと会えるかな?バイパス

キットの事、もっと知りたかったのにぃ~連絡先を聞いておけばえが

ったな(ーー;)


 あっ!!今月は、免許更新に行かなければ・・・そして、2時間の

講習も受講しなければ・・・(T_T) あと2ヶ月で免停から1年!!!

早く点数復活したい。。。今日この頃でありました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 12:07:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.