174644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【B級・・・いやC級】

 最近のB級映画を観ると、、、何でそうなるの?って欽ちゃんみたいに

突っ込みたくなる時がありませんか?笑

 で、そんな面白くないんなら、、、俺が書いてやる!!っと思い、始めた

自称作家な俺、、、いざ書いてみると、、、B級どころかC級な内容(ーー;)

イメージを文字で表現するというのは、とても難しいですね。。。

 一度ですね、ある映画を観ながら、この映画を文字にしてみよう!!と

思って書いてみたんです☆ いい練習になるかな?みたいな感覚で。。。

で、頑張った挙句、、、断念しました(ーー;)



 人の映画を観て書いても、面白いことなかった。。。その前に、どんな

表現の仕方したらいいのかも分からないっス!!本を沢山読んだら?と思う

けど、あまり読みすぎると読んで覚えたことを、そのまま自分の物にしちゃい

そうなので本はあまり読んでません!!爆

 本を読んでイメージすることは簡単だけど、、、イメージしたことを本に

するのが大変だ!!作家じゃなく、脚本家ならOKかな?爆






【Ninja】

 最近、バイクに全く乗ってないです(T_T) 昨日は阿蘇までの予定だった

けど、めっちゃ雨降ってましたね!!九州の方は、そろそろ梅雨明けかな?

梅雨前線は和歌山あたりに停滞するかも?日頃、雨男~雨男~って言ってる

人にバチが当たる頃ですなwww

 今日は、革ジャンの修理が終わったので、引き取りに行ってきます!!

チャックの修理で1万5千円なんて・・・太るもんじゃないっスね(ーー;)

あと、ワイバーン2のシールドも買うのだ!!あと、ブラックのスプレーと

透明のカッチングシートw

 今週の土曜日に、久々にバイクをイジイジしてやろうと思いまして!!

オイルキャッチタンクを外して、追加でホースを付けて~んでもって、

フェンダーレスを装着!!平日は、フェンダーレスにステッカーカスタムを

するのだ♪ カッカッカッ


 しかし、革ジャンの修理が終わるの・・・タイミング悪くね?

暑くても、、、着るか~ 汗っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/24 03:11:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.