174635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【訪問】


「こんばんは~ごめんくださいm(__)m」


『あらっ!!いらっしゃい♪』


って、笑顔でお母様が迎えてくれた。。。


それまでの緊張が、お母様の笑顔で吹き飛んだ!!


『久しぶりね~ 元気にしとった?』


「はい!元気にしてました~ お母さんもお変わりなく~・・・」 


『入って入って!!』


いよいよだ。。。


真っ白けだった頭の中は、ある程度整理出来た。。。


お母様のお陰だ!! 玄関から伸びる長い廊下の先には襖で仕切られた部屋が


ある・・・その襖の向こう側にお父様が待ち構えている。。。


長い廊下を歩き始めた。。。近付くにつれて、テレビの音が聞こえる。。。


もうドキドキしてる余裕もなかった!!


襖の前まで行き、思い切り開いた!!


「こんばんはm(__)m ご無沙汰しております。」


お父様は、薄めのサングラスをかけていて、目を見てもこちら側からは


薄っすらとしか見えなかった。


『おぉ 久し振りのぉ~ 何の話や~』


お母様もすぐにお父様の隣に座った。。。


僕は、すぐに話始めた・・・


「今日はお話を聞いて頂けるだけでも有難いと思っています。


 わざわざお時間を作って頂いてありがとうございます。


 今日は、お父さんとお母さんにお願いがあって参りました。


 もう一度・・・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・(省略)滝汗っ
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・・・宜しくお願いしますm(__)m」


 僕は、生まれて初めて真剣に頭を下げたかも知れない。。。


 お父様は、すぐに返事をしてくれた・・・


『よう来てくれた!ルナの為には、


          それが一番よかたい!こちらこそ宜しくな!』


 って、、、その言葉を聞いて、、、全身の力が抜けた。。。


お母様は、これまでのルナの話を沢山してくれた!涙が止まらなかった・・・


泣いても泣いても 涙が尽きることはなかった。。。


 珍しいのか、どうか分からないけど、、、保育園でパパがいないのは


ルナだけだったらしい。。。


 妹夫婦が遊びに来て、その子供が「パパ!パパ!」と呼んでるのを聞くと、


別の部屋に隠れて一人で泣いていたらしい。。。


 僕は、、、こんな小さな子に、なんて事をしてしまったんだろう・・・


胸が張り裂けそうだった!!


 こんな酷い事をした僕を、離れていても神様みたいに崇めていたと


お母さんに聞いた。。。




 僕はもう二度と離さない。。。今までの時間を取り戻す!!


そして、、、パパがいなかった3年間を忘れさせてあげたい。。。


 僕の全ての時間を費やしてでも・・・






【るなパパ】

 ルナと3年振りに会った日の夜・・・外食して、、、時間があったので、


何処かに連れて行こうかな?と思い、ルナに聞いてみると・・・


「ルナ!!何処か行きたいとこある?」


と聞くと。。。すぐに・・・


『カラオケ~♪』だってさ!!


 お前、、、まだ5歳だろ? と思ったけど、、、連れてった。。。 


どうせあんまり歌わないだろうな~なんて思ってたけど、、、


『Story』なるものを選曲した!!


♪一人じゃないから 私が君を守るから  貴方の笑う顔が

       見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく・・・♪


なんて歌い出した。。。 アニメの唄じゃないのかよ・・・ 


   マイクを持って!!


 なんか、、、唄を聞いても泣いてしまう。。。なんて泣かせる唄を歌い


やがるんだ~(T_T)・・・みたいなっ。。。はい!既に親バカ振り発揮ですw


 いや、、、間違いなく唄はうまくなるね☆笑



 公園にも遊びに行った。。。『パパとシャボン玉するの~!』って!!


   しゃぼん玉


今は、、、パパ パパ ・・・って、離れようとしない。。。また彼女も


僕と同じように、、、時間を取り戻そうと一生懸命なのかも知れない。。。


 僕の実家にも連れて行った。。。2歳の頃のビデオを見せたりした・・・


僕と一緒に遊んでいる姿・・・ルナは覚えていない。。。そして、あまり見よう


ともしない。。。照れくさいというのもあるかも知れない。。。


 自分の記憶にない自分と、パパが遊んでいる姿を見たくないのかな?


そんな事を考えさせている自分が情けないというか、、、何というか、、、


これからは、、、ずっと一緒にいます!!


 時期に、、、『ウザい!!』って言われる日も 


               そう遠くないんだろうけどね(^^ゞ




それでも、、、るなパパは世界で僕一人なんだから・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 02:17:22 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.