174712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2007/06/12
XML
カテゴリ:ツーリング
 【平戸・生月ツー】


 ツーリングは、超久々♪ XJRとGPZの2台の予定!!


なんとツーリングがてらに仕事までこなそう…ってことなのです(^^ゞ


いやー写真撮影に行くだけなんですけどネw バイクじゃなく風景の!!


職場のホームページの素材集め・・・って感じです♪


いい写真があったら、どなたかご提供宜しくお願いしますm(__)m


長崎県内の画像に限りますけど(^^ゞ




 予定では5時~6時の間に集合・出発!!っとXJRくんは言って


ますが、無理なんちゃう?いやー僕は大丈夫っスよ☆朝には強いですからー


『オマエが一番怪しいぃ』って何処からともなく聞こえたようなw


大丈夫っしょー(^^ゞ 段々自信喪失w


 んー平戸着は何時頃がいいかなー♪10時ってトコかな!!


んーにゃ・・・9時だなw どうも無理な計画立ててる気がする(ーー;)


今から怯んでいてはいけないナw




 よーし、6時集合ダー!!


っとなると、出発は約6時半になるナーw ファミマ発後は・・・


外海周り、西彼の山越え、西海橋通過、やまびこ突入・・・IN平戸!!


で、平戸に9時半着かな?そこで撮影開始・・・終了後は生月へ出発♪


生月を一周して、また撮影開始・・・その後はやまびこ突入し、佐世保へ!


佐世保バーガーを頬張り、西海橋通過、西彼の山、そして夕陽で終了!!


って、とこかな☆彡



 さて、帰りは何時になることやら(^^ゞ その前に予定通り行ける


のだろうか・・・・・その前に・・・天気は大丈夫なのであろうか( 一一)



 集合 6:00 いつものファミマ!!

     ↓

 出発 6:30 ファミマ発

     ↓(外海・夕陽公園経由)

    7:30 西海橋着

     ↓(コーヒータイム!鯛焼き屋は開いてるか?笑)

    8:00 西海橋発

     ↓(INやまびこ)

    9:00 平戸着

     ↓(撮影開始・・・教会やお城)

   10:00 平戸発

     ↓

   10:30 生月着

     ↓(生月一周コース)

   11:30 生月発

     ↓

   12:30 佐世保着(佐世保バーガー)

     ↓

   その後は未定・・・



 っというより、この計画にはやはり無理があるような・・・


時間を書きながらそう思うアホなワタシ。。。まーなんとかなるっしょ♪


雨だけはヤメておくれーm(__)mm(__)mm(__)m


只今の16日(土)の降水確率・・・40%


んんんんんんんー微妙ぅー(T_T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 02:53:44 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.