404670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

KABI-SEN(カービィ 一直線)

× K A B I - S E N ×
カ ー ビ ィ  一 直 線

カービィをこの世にもっと知らしめるをモットーに、

様々な情報などを取り扱っている、なんでもござれなサイトです。


>>> E N T E R <<<
略して、カビセン。


はじまった:20040403
管理人:スパーク
ジャンル:星のカービィやニンテンドー系


2017.05.29
XML
カテゴリ:駄文
バイオハザード7めっちゃ怖い。
バイオハザード4の感覚でプレイしようとしていたけど、
まったくの別ゲーだった。くわばらくわばら。

久しぶりにサイトを見に来たら、Webドラマが500エラーになってました。
レンタル元がサービス終了したのかな?
時代ですねえ、、、


つれづれなるままに…

は、まだ一定の人が遊んでくれてる印象がありますねえ。

というか、いつからこの仕様になったのか分からないんだけど、
「フリーページの編集機能」がなくなってしまった。
うう、トップページ以外はもう永遠に編集できなくなってしまった。


あと。すっごい時間帯に投稿してますけど、社会人バリバリやってますよ!!
たまたま明日有給とったので、ちょいと夜更かしをね。

誰も見てないであろうブログですが、、
久しぶりに訪れてくれた方々に1年に数回コメント頂いたりしているので、
また顔出します。

近況は、ついったーで。
@tsu★ayuuu

★をkに変えて見てください。
じゃあねー






Last updated  2017.05.29 06:43:51
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.