120125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2009.06.26
XML
テーマ:鳥人間(64)
カテゴリ:徒然日記

こんにちは、部長です。

まずは昨日のミーティングの件から。
ミーティングでは、八幡浜に送る書類4点セット(団体資料2部、希望調査表、企画書)をみんなに確認してもらいました。

出来れば来週末にでも、誰かと八幡浜に行きたいと思います。

そして、取材ではイベントのことの他に部員募集のことも書いてもらえないかと考えています。
現在の部員は愛媛大学生だけですが、他大学や社会人の方であっても、興味があれば入って欲しいです。



昨日今日は片付けをメインにしました。
これでかなり作業しやすくなったと思います。

熱線台も出来、新入生たちが切る練習をしていました。

日曜日はM君と収納棚や入り口の目隠しを買いに行く予定です。
車を出してもらえるのは本当にありがたいですね。

僕も今年の夏こそは免許をとりたいと思います。
時間があればですが・・・

それでは今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 19:33:27
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.