120141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2011.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

さて、先日、8月19日に鳥人間コンテストが放送されました。
我が二宮翔会は少ない時間でしたが、テレビに映ることに成功しました。

記録は650.88mと、今年の目標1kmを達成するには至りませんでした。
私たちはこの悔しさをバネに、目標を「今年こそ、1km!」とかかげ、
新しいメンバーで動き始めています。

ですが、安定した飛行が2回できたことで、カラス型人力飛行機での長距離飛行も、
夢ではないという実感がわきました。

これからも、変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願いします。

二宮翔会10代 代表天知でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 23:27:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.