119950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2011.12.02
XML
カテゴリ:徒然日記
こんにちは、電装班の一回生です。
もう2011年も残り1ヶ月きりました。
最近、時間が経つのが早く感じます。
爺ちゃん化してきたのかな・・・。

今日から来年に向けて、本作の機体の翼を作り始めました。
最初にやるのは地獄のマスター切りです。
かなりシビアです。
僕は5枚切りましたが、全部ボツでした。
一発で切れるように、集中して取り組みたいです。

センター試験まであと43日ですが、受験生の皆さん頑張って下さい。去年、自分も受けましたがもう2度と受けたくありません。

皆さんは、どんなクリスマスを送りますか?
まぁ、自分は野郎と一緒にクリスマスを送ります。
クリスマスは、みんなのものではないと思います。
ピーな人のものだと思います。
クリスマスっておいしいの?

長い文章ですみません。
ではでは、このへんで失礼します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 22:53:10
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.