2478026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2016年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回から3ヶ月近く経ってる件。

去年12月収支稼働24日+299900円/バジ絆のエナについての話
(2016年02月07日)


去年のまとめもしていないんだよなぁ。



とりあえず今年1月収支を。

2月3月も近日中に。
4月も終わるのでそれも。



■2016年1月収支

・1日 -44000円
・2日 +35200円
・3日 +2400円
・4日 -17700円
・5日 +36100円
・6日 -14000円
・9日 +59100円
・10日 -11100円
・11日 +2800円
・14日 +7600円
・16日 +1700円
・17日 -5400円
・19日 -19000円
・20日 +38400円
・21日 +91500円
・22日 +10900円
・23日 -28900円
・24日 +4000円
・26日 +79200円
・27日 +6800円
・30日 +12000円
・31日 -54000円

 計 +193600



相変わらず安定しないよなぁ。
ただ、稼働時間はサラリーマンが帰りに打つのに毛が生えた程度なので効率は非常に良い。

朝から行っても打てる台なんて殆ど無いから、
(しかも設定変更のリスクも有る)
余程美味しい台でもない限り割りきってある程度回っている夕方以降のみに絞っている。




あと去年の画像など。


以下は、前回更新した時に次回用に下書きで残しておいたやつ。
結局更新しないで3ヶ月近く経過してるわけですけど。



エナオンリーなんだけど、
この台は途中穢れマックスにもなってこんな事になってるけど、
まどマギは狙うには安定度の面で結構キツイよね。
まぁ似たスペックの番長よりは遥かにマシだけど。


KIMG2667.JPG
万枚に及ばず。

KIMG2668.JPG
きっちりヤメどきで終えました。



KIMG2644.JPG
打ち始めに穢れ大が。

KIMG2646.JPG
穢れ解放確定。

KIMG2654.JPG

KIMG2658.JPG
ワルプル20連突破して終了後ほむエピ突入など。




別の日にも近く台をエナで消化中、たまたま穢れ溢れ確認。
しかも600台でヤメてるのを打った。
時間的にも厳しいとは思ったけど、汚れ解放なしでも一発引いてヤメでも良いかと。

汚れ解放してワルプルも引き、

KIMG2747.JPG

KIMG2750.JPG
順調に継続

KIMG2751.JPG
さらに20連突破なかったがほむエピも引く。

KIMG2752.JPG
閉店まで続いて取りきれずヤメ。

KIMG2753.JPG

最近はこんな状況全く遭遇しない。




戦国コレクション2



この機種は現在メインで相当打ってるので画像は腐るほどあるんですよね。

とりあえず下描きにある分だけ。



KIMG2536.JPG
ダブルライン。

KIMG2537.JPG
100+継続 一番安めだけど。

KIMG2539.JPG
世界制覇確定シナリオ画面。

KIMG2541.JPG
確定出た後だと

KIMG2542.JPG
どんなアツイのが出ようと

KIMG2543.JPG
全てが虚しい
いや嬉しいけどね。

KIMG2544.JPG
世界制覇

ちなみに、この最中ロボニャンドライブ引いて事故って
20ゲーム継続でダブルライン2回+シングル4回の計6回揃ってる。
揃いすぎだろ。

こんな時に動画も画像も無いというのがね・・・



別の動画ならアップしてある。



パチスロ 戦国コレクション2 2人のコレクション



最低100ゲーム上乗せまで継続で平均300ゲーム位。

スイカから入ったんだけど、突入率知ってびっくりしたわ。
(スイカ成立時256分の1 0.39%)
二度と引ける気がしない。







レバレッジ規制なしの海外業者について

最近の海外FX業者 ネッテラーの入出金についてなど



※株、先物、FX等、投資関連は主にこちらで更新
(゜▽゜*)ニパッ♪の株BLOG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月30日 07時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.