375349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.30
XML
カテゴリ:日記
連日の晴れで、今日にも梅雨明け??なんて思ってたら、午後雷雨になり、間一髪で洗濯物を回収、ふぅー。。
来週も雨が降りそうな天気予報なので、梅雨明けはもう少し先にお預けかなぁ。

今日は遊倶楽部がお休みなので、保育園を休ませて、久しぶりに1日中、空と一緒に遊びました。
午後から公園に遊びに行こうと思ってたら雨になったので、急遽近くのイオンで買い物がてら店の中で探検隊。
色んな商品を持ってきたり、あちこち行くので大変だけど、すごく楽しそうなので良かった良かった。
久しぶりに一日中一緒にいると、普段以上に甘えたきたり、へーっと知らなかった一面も見れたりして、びっくり。
こんな1日も、すごーく必要な事ですねぇ。

日曜日に38℃~39℃の熱が出た空は、翌日手足に赤いプツプツが出来て、即病院へ。
高熱だったので併発して病気が出ている可能性があるので、様子を見て再度3日後に来てくださいと言われ、昨日病院へ行くと、併発はしてなく、「手足口病」と診断されました。
手足口病は名前のとおり、手・足・口周りに赤いプツプツが出来る病気で、いま子供達の間で大流行のようです。
熱はなく、元気で、かゆみはないようだけど、足なんかスゴクひどくて、見ててかわいそう(>_< )
同時に、先週からの咳も止まらず、ゲホゲホと喉が痛そうな空たん。
早く早く良く治るといいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 01:43:42


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウインドサーファー麻美

ウインドサーファー麻美

カテゴリ

日記

(1759)

写真集

(0)

戦歴

(0)

コメント新着

ウインドサーファー麻美@ Re:お帰り!(11/10) 御前崎の母さん ただいまです。 今日は…
御前崎の母@ お帰り! 無事に着いたようで安心しました(^-^…
j-0@ ポニョ もうすぐ、うちのかわいいポニョにも会え…
ウインドサーファー麻美@ Re:佐藤ぽにょ(10/21) j-0さん ポニョは1人で十分です!! し…
j-0@ 佐藤ぽにょ えっ、うちのポニョにくれないの、バケツ…

© Rakuten Group, Inc.