375344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML
カテゴリ:日記
気付けば、もう8月も中旬。。随分と更新を怠っていましたね~。

私はお盆明けから空の風邪がうつってしまい、頭痛に喉イガイガの鼻ズルズルです。
多分原因は、空の鼻水を吸った事と、ずーっと海に入ってないせいかな。
なんで、昨日は休みだったので、用事は後回して、久しぶりに海に入りました。
三苫、膝波のSUPでしたが、気持ちよかったぁー。生き返りますねぇ。

今日は、7月に延期になっていた、親子ウインドサーフィンスクールを行ないました。
残念ながら都合が合わずに1組だけの参加になってしまいましたが、その分ドップリと遊んでもらう事ができました。
天気も雨の予報でしたが、見事に降らず、風も弱く、良いスクール日和になりました。

今日の生徒さんは小学校2年生の男の子。
ビックリするほど上手く、途中からは私は軽く支えてるだけ、自分で上手くバランスをとって乗っていました。
そして更にビックリするのはお父さん。
全く初めてとは思えないほど上手く、いきなりスイスイ。
しかも、1時間も経たないうちに、子供を乗せてタンデムで乗っちゃってるから驚きです。
次回から、キッズスクールのイントラとてお願いしたいくらいです、笑。

今日のウインドサーフィンの体験が、楽しい夏休みの1ページになってくれると、嬉しいですね。
本日はお疲れ様でした。
次回は子供2人にチャレンジしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.20 23:52:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウインドサーファー麻美

ウインドサーファー麻美

カテゴリ

日記

(1759)

写真集

(0)

戦歴

(0)

コメント新着

ウインドサーファー麻美@ Re:お帰り!(11/10) 御前崎の母さん ただいまです。 今日は…
御前崎の母@ お帰り! 無事に着いたようで安心しました(^-^…
j-0@ ポニョ もうすぐ、うちのかわいいポニョにも会え…
ウインドサーファー麻美@ Re:佐藤ぽにょ(10/21) j-0さん ポニョは1人で十分です!! し…
j-0@ 佐藤ぽにょ えっ、うちのポニョにくれないの、バケツ…

© Rakuten Group, Inc.