202074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モデル 西村まゆこ

モデル 西村まゆこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

西村まゆこ

西村まゆこ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

西村まゆこ@ Re[1]:1ヶ月。(04/11) manitousanblogさんへ ありがとうござい…
西村まゆこ@ Re[2]:1ヶ月。(04/11) 腰痛のギャンブラーさんへ 嬉しいメッセ…
西村まゆこ@ 腰痛のギャンブラーさん ありがとうございますm(_ _)m おかげさま…
腰痛のギャンブラー@ 40位から一気に!! すごいでんな。40位まで落ちたんでっか? …
腰痛のギャンブラー@ 暑いなあ!! 最近めっきり暑いがな。 わて毎日のように…

Freepage List

Headline News

2011.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

西村まゆこです。

 

こないだ書いた記事がしっくり来なくて考えていました。

 

「誰かの役に立ちたい」じゃなくて…

 

なんだろう。。。

 

「問題を解決したい」

 

↑これだ!

 

「目の前にある困った出来事をなんとかしたい。

解決したい。」

 

その結果、誰かが助かるならとても嬉しい。

 

でも私の方向性は、

「人のため!」

「あなたのため!」

ではないです。

 

楽しく生きていきたい。

 

そのために頑張る。

 

それは自分のため。

 

その結果、周りの人が一緒に楽しい気持ちになってくれたら、

すごく良いけど。

 

何かを伝えたい。

それは私の気持ち・希望でしかないから。

届かなくても、相手を責めるんじゃなくて…

届けたいなら、

届くまでやればいい。

 

でも、暑苦しいのは苦手です。

 

一瞬吹く風みたいなのがいい。

 

「なんか今、気持ちよかった」

 

その原因を「あぁ風が吹いたのか」って気付く人もいれば、

気付かない人もいる。

それは仕方ないこと。

 

私の周りにはその「風」みたいなステキな人がたくさんいる。

本人が自覚しているかどうかもわからないけど。笑

 

私もそんなふうになりたい。

 

「なんだか楽しい」

「なんだか心地良い」

そんなふうに思われる人。

 

 

でも、何を好むかは人それぞれだから

「心地よさ」って難しいですね。。。

 

だからせめて伝えたい。

 

当たり前のような時間の中でも、

私はすごく人に救われてるから。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 23:40:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X