【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと理解できた~~\(^ー^)/


今日の履修ガイダンスで、やっと意味が分かりました。(笑)


あ~むずかった(-_-#)




そんなこんなで、明日から履修登録が始まるよ。。

WEBだよ。ウェブ。

情報処理基礎でやり方教えてくれるらしい♪
ラッキーだね(^O^)



そうそう。

母が帰ったから、やっと1人暮らしのスタートだよ!


早速、夕飯作りました。
スーパー行って、なに作ろうか迷った。。


そんで餃子\(^ー^)/


写真見てね♪


明日は何しよ~?
1人暮らしの人で、オススメの夕飯メニューあったら教えてね♪



さぁ~、明日から講義が始まります☆
とりあえず、だいぜんといろんな講義に出る予定♪


楽しみだなっ(^O^)!!


さて、履修登録の準備するか。。


あっ、

部活は…

ニ部準硬式野球部に入るかも\(^ー^)/


とりあえずボート部は新歓で♪(笑)




今日は夜遅くまでかかりそうだな(-_-#)


ファイトだファイト。




まさなり~メニュー教えて♪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 23:15:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

大井競馬 6月4日 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.