【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急用があって、昨日宮崎に帰ってきました。

1ヶ月ぶりに帰ってきて、目の前に広がる現実。


車ではしると、至る所で消毒。

TVニュースで見ていた口蹄疫対策の徹底した消毒。


ちょっとはしる度に消毒ポイントが設けられている…そんな現実を目の当たりにしました。


消毒ポイントのすぐ近くにテントがあって、そこには交代で仕事をするために、数人の方々が休憩している様でした。


本当に、県民が必死に対策をしているのだなと思いました。

しかし、こんだけやっても拡大していってる状況。。。


なんか、ある意見では、
「対策が甘いんじゃないか?」とか、
「もっと迅速な対応を!!」
とか、

いろいろ言う人がいますが、

そんな方々へ。


宮崎に見に来てください!!

これだけの人達が精一杯やってる姿を見てください!!

そしたら、あんな発言は出ないと思いますよ!!

みんな頑張ってます。

どうか、いち早くこの被害が終息しますように…。

いち宮崎県民として、応援しています!!
頑張れ!!!



話は変わって、写真は実家ならではの料理です!
刺身は、もちろん実家の店のやつです。

冷凍ではなくて、天然の刺身なので、スーパーなんかで食べるやつとは全く違いますよ!!

あと、いかの中に数の子が詰まったやつも絶品です♪
やっぱ田舎はいいですね!


あと、ちなみに今日、髪を切りました。近いうちにupします。

最後に!
サッカー日本代表!残念でしたね!!

負けはしたけど、0-1は良くやったと思います!!
去年は0-3で負けたのに、今回は失点1。

それだけ、成長したってことです!!


次のデンマーク戦に勝てばいい話!!


頑張れ!日本!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 23:11:35
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

最近雨ばかりですね… New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.