【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.08.07
XML
カテゴリ:LIFE

更新空きました! お久しぶりです!

 

えぇと、6日に大阪の難波に行ってきました! 難波が地元の子にガイドしてもらって、3人で行ってきました。

 

とにかく歩きました。帰ってきたら、右足の親指に水ぶくれができたほどです。笑 13時~21時まで歩きとおしました!

リア充とはこういうことですね!笑

 

基本的に買い物がメインで、あとは観光でした。と言っても、俺だけが観光やと思ってただけやと思います^^

 

とりあえず、いろんな服屋を回ったりした後に・・・出ました! 大阪と言えばこれでしょ~!!!

 

 

グリコ

 

グリコっ!!!  普通、私みたいな田舎っぺの、み~は~な子は、これ見たら感動するんですよ!普通!!

 

けど、友達に、  「えっ!?こんなんで喜んでくれるん???」

 

 

って真顔で言われました。笑

そりゃぁ、、、地元がココやったら・・・なんとも思いませんよね・・・。笑  まぁ地元で言ったら・・・とくに思い当たるものもないですね!爆笑

 

 

とにかく私は感動したんです。

※ちなみに後で、あの橋の下が道頓堀だって気付きました。

 

 

そんなこんなで満足に買い物をして・・・

 

こんなところも通って・・・

 

道頓堀

 

最終的には22時には家に帰り着きました。

 

足が棒になる。とはこのことか!と身をもって実感しましたw 私もオジサンになったものです。

 

 

★初★難波の感想は、とにかく平日なのに、人が多いってことですね!!! とくに女性が8割以上を占めてたと思います!

いい気分転換になりました♪

 

最終的にgetしたのがコチラで~す♪

 

アイテム

 

帽子2つ、リュック、stussyのハーフパンツ です。

希望のアイテムがgetできたんで、大満足でした。 また気合が入ったら、難波・・・行ってみたいと思います。笑

 

 

とりあえず今後の予定としては、今日友達の家に泊まりに行って、そのまま友達と9日に、『野球の日』ってことで、甲子園に高校野球を見に行ってこようと思います!

 

第一試合に昨夏の覇者、中京大中京。第二試合にハンカチ王子の母校、早稲田実業の試合があるので、すっごく楽しみです♪

なんか噂によると、早実には、「腕立て王子」がいるとのことなので・・・^^ 見てこようと思います!

 

バックネット裏に座れたときは、TVに注目しててください。笑

 

 

10日にはいよいよ、飛行機で地元、宮崎に帰ります!! 楽しみです★

 

それでは、おやすみなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 02:45:07
コメント(12) | コメントを書く
[LIFE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

最近雨ばかりですね… 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.