049882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S.V.G.TEAM STARS

S.V.G.TEAM STARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
:お知らせ:
次回ゲームは3月9日(日)予定です。参加希望の方は掲示板までご連絡下さい。また、現在検討中なので決定ではないのですが、次回より、当チームは主宰ゲームを休止し、サバイバルゲーム専用フィールド様の主宰ゲームに参加していくという形態への移行を予定しています。そこで次回は、大阪、住之江公園近くのインドアゲームフィールド「BBGUN」さんの利用を考えています。詳細はまだ未定ではありますが、なるべく早く連絡したいと思いますので今しばらくお待ち下さい。

:駄文:
以前から人数不足状態が続いており、ゲームがなかなかできないという残念な状態でしたが、上記のとおり、今後は専用フィールドの主宰ゲームに参加、というカタチで活動を続けていきたいと思います。また、当チーム独自の活動として、標的射撃などのトレーニングを行っていこうと考えています。こちらもご参加よろしくおねがいします。

さて、今週末のゲームは、とりあえず「BBGUN」さんの利用を考えているわけで、初の公式なゲーム用フィールド、しかもインドアということで、今から楽しみなところです。しかしフルフェイスタイプのゴーグル装着が必須ということで、せっかく買ったESSゴーグルがただのカザリになっちまうのは残念。当方の重量級な米軍イラク戦装備と、フルサイズのM203装着M16で、インドアフィールドにてどれだけ戦えるか・・・。また、交通費に加えてフィールド利用料も加算され、月イチとはいえ出費が増大するのも心配要素ではありますが、その分内容の濃いゲームが楽しめるよう、気合を入れて望みたいところです。もっとも、「やっぱりこれまで通りやろう!」ということになる可能性もありますので、最終決定は今しばらくお待ち下さい。それでは今回はこのあたりで。解散!(?)

・糸冬 次回をお楽しみに・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 21:13:19



© Rakuten Group, Inc.