575798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.01.12
XML
カテゴリ:いろいろ…
虫歯になりました。


以前治療したところにかぶせていたものが取れてしまったのだそうです。そこから虫歯になりました。


歯のレントゲンを撮って先生が一言。

「これはひどいですねー。神経とってしまいましょうか」


~~~~(・_・;)_・;)・;) ) …まじ?


それって、痛いのでは・・・・・

痛いのは嫌だ~~~~。。゛(ノ>_<)ノ l

でも、今だって痛いのです。

このままほっといて、歯痛のまま直純さんのライヴには行きたくない。というかいけない(; _ ;)


そして、虫歯付近の歯茎に麻酔注射。

しばらくすると麻酔がきいてきて注射した付近の唇が固まってきました。
唇が一部かたまったようでなんだか変な感じ。

で、虫歯部分をけずられて、その歯の神経を殺す薬を詰められました。

とりあえずこのまま一週間おいておかなけれならないそうな。

麻酔のおかげで今日の治療はそれほど痛いことはありませんでしたが、

「もし、痛みを感じたらすぐにまた来てくださいね」
と言われ、痛み止めの薬ももらいました。

今のところ、とくに歯の痛みはありません。

直純さんのライヴまでに完治しますように(-∧-;) ナムナム



そして、これからは歯をよく磨こう
【歯の黄ばみ・汚れを真っ白に!】ブランカ【デンタルケア】
【歯の黄ばみ・汚れを真っ白に!】ブランカ【デンタルケア】


【医薬部外品】レノビーゴ 35ml(約2ヵ月分)【強い質の歯に変え、歯を白くします/ゾンネボード製...
【医薬部外品】レノビーゴ 35ml(約2ヵ月分)【強い質の歯に変え、歯を白くします/ゾンネボード製...


《歯ブラシ》コロコロブラシ(グリーン)【歯周病予防に】
《歯ブラシ》コロコロブラシ(グリーン)【歯周病予防に】
グリーン ダークブルー ブルー イエロー レッドの五色あります











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 23:13:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.