575754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.01.30
XML
カテゴリ:いろいろ…
今日の高橋直純さんのTrouble Makerでは『劇場版テニスの王子様』の「挿入歌」をかけているそうです。って、わたし大阪だから聞けないよ~~~~火曜日まで辛抱せねば・・・・・_ρ゛ (・_;O) いじいじ・・・・・

携帯サイト「アニメロミックス」の☆特集情報☆に高橋直純コーナーに『ライヴ直前コメント』が配信されているそうです。チェックせねば~~!!


そして、明日は
≪Naozumi Takahashi A'LIVE2004『SUMMER WIND』~待たせてごめん。やっと会えたね!~≫
のために名古屋へ行ってきます!!







夜。
仕事からの帰り道。
梅の花が咲いていました(*^―^*)

梅の花2  梅の花

庭のクリスマスローズにも新芽がでてきました
クリスマスローズ



もうすぐ春ですね~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.15 22:24:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.