568814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2008.02.15
XML
なんばウォークの「きものやまと」が
改装セールをするとDMがきていたので行ってきました。


最近
やまとではプレタのかわいい着物が増えてきたので
それが安くなってるかなー?
と、ちょっと期待していきました。
しかし、残念ながら正絹の柔らか物や紬、帯がメインでしたしょんぼり

二・三年前の展示会でみた訪問着の値段が三分の一とかになってましたよ。

まあ
元値が高いのでそれでも10万円以上だったんですけどね



あと
皇室御用達の
某コーディネーターさんプロデュースの訪問着
柔らかく上品な印象でした。
これは興味なかったのでそれくらいしか覚えてません(笑)


あと
心布(ここふ)という
お召しのブランド
の着物がありました。
ここは素敵でしたーぽっ
黒地に小さなハートを散らした訪問着のハッカケがトランプ柄
グレー地に猫の訪問着のハッカケがチーズとネズミの柄
でした大笑い

かわいい~ハート

それに
ここの着物をきた店員のおねーさん(着付けの先生?)の着物姿
おもわずじろじろと見てしまいました。
黒地に水玉のお召し
シンデレラのカボチャの馬車の絵の黒い帯
帯揚げは赤にレース
半襟は雪の結晶の柄
でした。
素敵ぽっ


いいなー
お召し
欲しいなー


思いましたが
予算がねー



目の保養をして帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 21:02:00
コメント(0) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.