568820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2008.03.20
XML
20日は着物をきる!
そして
午前中
ピアノ教室へ行く…全然練習してないけどιι(+_+)
午後
大阪くらしの今昔館・「明治大正昭和のきもの文化」の講演にいく

夕方
舞台を見に行く



という予定だったのです、が



寝坊しました~(ρ_-).。οΟ
着物着れませんでした~(T-T)

ピアノ教室遅刻です。先生、ごめんなさい(;_;)



まあそれからとにかく
大阪くらし今昔館企画展示
親子で楽しむ企画展
モスリン
~ちょっと昔の普段きもの~
に行ってきました。

そんなに広い展示会場ではありませんでしたが
素敵な柄がいっぱい~(´∀`)
目の保養でした(*^_^*)


そして1時半から
「明治大正昭和のきもの文化」の講演。

ここで私は夕方から舞台のチケットを家に忘れだ事に気がつきました(×o×)
まあ、講演終わってからソッコー取りに帰れば間に合うやー

講演は先生がモスリンについて、きものについての歴史を熱く語られておられたのですが
私にはちょっと難しかった…
ぶっちゃけつまんなかったです(*_*)
気分はとりあえず席に座っているだけの学生でした(爆)
講演終了後には展示場ツアーをするとのことでした。
…「後」じゃなくて「前」にして欲しかったよー(´o`)


と、思いつつ会場を後に


チケットを取りに帰り
舞台を見ることができました(*^_^*)










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ブログランキング参加中です。


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

【人気blogランキング】

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログペットというものをしてみたいと思いました
でも、楽天では出来ないのでこっちでブログを作ってみました。

↓↓↓↓

ブログパーツを貼っていくブログ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 18:19:19
コメント(2) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.