568838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2008.05.10
XML
テーマ:着物(543)
きもの在り処人人 の千円詰め放題に行ってしまいました~


これから着るのに夏物とか
ついでにかわいい銘仙はないかなー、
と思って行ってしまいました(^-^;)


お店は10時オープンで
私がお店についたのは10時10分ごろ

たくさんの人がきていましたよ。


すでにいい感じの着物はキープされているようでした

それでも
なんかないかなー?
とワゴンをホリホリしたら
底のほうからかわいいウールがたくさん出てきましたよ(〃▽〃)

さらに捜すと夏物も浴衣も少しだけでありました。


回りのお客さんのキープしてる物をちょっと観察してみると
かわいい銘仙とか
新品同様の江戸小紋とか
訪問着とか色無地とか……
いろいろと掘り出し物があったみたいです。



明日もまだ千円詰め放題をしているそうです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 21:39:58
コメント(2) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.