568807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2008.09.08
XML
素晴らしき時代マーケット
9月10日から9月16日

阪急梅田7階催場


この秋、トレンドはアールデコ。おしゃれのアクセントになるブローチ、ペンダントなどのアクセサリーから、20年代に花開いたデザイン様式を彷彿とさせるカップ&ソーサー、グラスまでを特集。TV「なんでも鑑定団」でおなじみの岩崎紘昌さんも、アールデコの時代の雑貨を携えて登場します。

そのほかペーパーナイフ、シーリングスタンプなどアールヌーボーの時代のステーショナリーや、和家具もラインアップ。


昔きものでは「悠々」「和衣布」など人気ショップが登場します。

スポーツグッズのプライスアナリスト前野重雄さんのショップ「流体力学」が初登場!アメリカ大リーグのスタープレーヤーやハリウッド映画のお宝グッズも見逃せません。

※催し最終日は午後6時終了









よかったら見てみてください(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓

★にしたろうの楽オク★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 22:17:07
コメント(0) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.