484668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


子供に「今年は一度もスキーしていない!」スキー
といわれそうなので

みなかみ町営 赤沢スキー場
に行ってきました。

猿ヶ京温泉から7キロ
途中の道路も積雪があまりなく
車車で15分ほどで到着

本日、滅茶苦茶いい天気晴れ


赤沢スキー場は
シングルリフト2本 ロープ塔1本
の小さなスキー場ですが
小さなお子様連れのファミリーにはお勧め!

スタッフの方はみんな地元民
とても親切です。


赤沢スキー場 ロッジ

赤沢スキー場 ロッジ 


貸しスキーで
スキー板だけレンタル

赤沢スキー場 レンタル




3歳次女はスキーデビュー
度胸がいいのか?すぐにでも1人で滑れそう

3歳 スキーデビュー



長女は運動音痴なので
ロープ塔で練習

へっぴりごし


仕事があるので2時間ほどの
スキーでしたが、
日頃の運動不足
夜には体がパキパキ痛かった
泣き笑い




仁田屋へようこそ!クリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 22時50分51秒



© Rakuten Group, Inc.