484885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




急遽、九州に行くことになったので
10月1日 スカイマーク福岡行き 午前6時20分発を予約
さすがに、格安航空会社13800円 超!お得
28日前だとさらにお得なようですね。

でも、早朝だと群馬からの公共交通手段がないので
前日から出発。
午後9時53分 上毛高原駅 東京行最終新幹線 に乗り
午前0時 羽田空港着

お風呂も出かける前に温泉に入ってきたし、
たった5時間の滞在時間にビジネスホテルを取るのももったいないので
事前に調べておいた国際線ターミナルへ

5F展望デッキで仮眠場所を確保
すわりごこちの良いロングチェアに
まくらも毛布も用意してきたので心地よく快眠
しいていえば、明るいのでアイマスクが欲しかった。
この場所
アジア系の外国人が多く。椅子が確保できなかった人は
床に寝ている人もいました。

  
仮眠5時間


午前5時 国際線ターミナルから国内線ターミナルまで
無料巡回バスが出てます。ビジネス?かなりの人でにぎわってます


午前6時20分羽田発→

午前8時20分 福岡空港

高速バスで基山まで
田舎と違ってバスもひっきりなしに動いているので
無事、時間に着きました。


予定終了

長崎の実家に1泊

ここで母親のありがたさ。
自分も疲れているはずなのに、私がお風呂に入っている間に布団を用意し
パジャマの用意。
次の日も、「いつも時間に追われているから・・・」と、
私が目が覚めるまで全然起こしませんでした。
お昼に皿うどんを作ってくれて感謝!

やはり、実家天国です。(^.^)

午後12時に実家を後にし、長崎空港へ

午後14時25分長崎発→羽田
途中神戸空港を経由し
行ったことないんだよねー。

結局 九州滞在時間30時間

前回、ゆっくり実家に行けたので
倍返し以上にゆっくりできませんでした。(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月04日 18時02分27秒



© Rakuten Group, Inc.