484676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



年末年始の天気予報が大外れで
珍しく?雪が全くないお正月

忙しい時の雪かきのないとゆう
ありがたい年明けでした。

が、

毎年看板前に作る大きな雪だるま作成には
雪が足りな過ぎ(>_<)


昨日、期待の大雪かとおもいきや
日中吹雪が嘘のように
夜が明けてもちょっとしか積雪なし。

一応計画に入れていたので
本日は土台作り。

脚立を埋め込み雪でかためます。

でないと、暖かい日に溶けて
傾いちゃうんです。

今週末の雪に期待して
本日の作業10分で終了







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月07日 23時03分22秒



© Rakuten Group, Inc.