484642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



湯湯


今年も投票が始まっています
ゆるキャラグランプリ





去年・おととしと、第3位の
群馬県のゆるキャラ【ぐんまちゃん】
は、2位との差を倍以上離してただ今首位
独走態勢。

しかしながら、猿ヶ京温泉のゆるキャラ
【湯湯(ゆうゆう)】は悲しいことに票が伸びません。

私、毎日5票は入れてるのに(>_<)

皆さま、清き1票!おめぐみの1票!お願いしますm(__)m





湯湯の投票はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月11日 13時04分21秒



© Rakuten Group, Inc.