111308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年収300万円非正規の資産運用

年収300万円非正規の資産運用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月25日
XML
1週間1万円生活、今週は予期せぬ飲み会が入り大きくマイナスです↓

19日(土) 6,630円(3食外食)
20日(日) 0円
21日(月) 711円(ランチ)
22日(火) 980円(ランチ※急遽)
23日(水) 0円
24日(木) 5,696円(飲み会※急遽)
25日(金) 160円(ランチ)
   合計 14,177円

4,177円もマイナスになってしまいました。

初めて誘っていただいた会には嫌な相手でなければ参加するようにしております。
しかしお料理がちょこっと+飲み放題で5,000円でびっくりしちゃった…。普段、安くておいしいお店に行っているので、体感3,000円くらいだった。
会としては楽しいものでしたが、金銭感覚が合わないため頻繁にはご一緒でいないなとは思いつつ、有益な情報もあったのでたま~にお邪魔したいなという感想です。

さて、明日からまた引き締めていきたい…んですが、来週は週末にぜいたくランチをするのでマイナスの気配が濃厚。平日にきりつめてなんとか納まるといいな。頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月25日 20時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

残りぜんぶ余生

残りぜんぶ余生

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.