268894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2009.05.30
XML
カテゴリ:料理

雨で運動会は延期。
でも授業はあるので、お弁当を作りました。

090530_土曜日のお弁当.JPG


子供の大好きな物ばかり♪




校庭はとっても固く、座り心地が最悪・・・
クッション性の高いシートを買わないといけないな~って思いました。

今日はシートの上に座布団とか持って行ったよ♪
Noel
.【SALE】☆春のレジャー☆大判ファミリーレジャーシート【LOUISE YARDシリーズ】
必ず大判のシートは必要ですよね♪


ホームセンターブリコ

コールマン 起毛レジャーシート (グリーン) 170A6464 【取寄】 


こういうのをシートの上か下に敷くと、座り心地抜群になりますね♪
今日友達が敷いていて、かなり良かったです!!
レジャーシート、キャンプマット、コタツマットにクッション防水レジャーシート 2畳
 ビッグツー



お出かけにピッタリのお手軽シート♪クッションレジャーシート 3~4人用 チェックブルー
 インテリア 生活雑貨 八風堂


驚きの3重構造で座っても痛くない!行楽・遠足・運動会に!ファンシードリーム クッションマッ...
 TOY TIME
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 21:55:15
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.